スマートフォン版はこちら

松岡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「松岡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0078
住所 福岡県久留米市安武町住吉1766
電話番号 0942-26-2151
診療科目 心療内科,精神科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田主丸中央病院 福岡県久留米市田主丸町益生田892
日高大腸肛門クリニック 福岡県久留米市東合川1-10-16
ひまわりAクリニック 福岡県久留米市宮ノ陣4-4-7
安藤整形外科 福岡県久留米市東町29-7
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422
久留米中央田中医院 福岡県久留米市合川町中央公園前2049-1
いたのクリニック 福岡県久留米市天神町34-14 山秀ビル2F
上津中央クリニック 福岡県久留米市藤山町1833-1
あかり診療所 福岡県久留米市大善寺町宮本342-23
いのくち医院 福岡県久留米市国分町1517-4


おすすめ病院の口コミ

  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • GShさん
    八田内科医院 口コミ
    八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡病院の口コミ詳細ページ上部へ